姿勢を良くする:数メートル後ろに自分の分身がいると想像する

 

姿勢を良くすると、そのぶん身長が高くなるのももちろんですが、格好良く見えます。

 

しかし、無理に胸を張って歩くと疲れます。

 

数メートル後ろに自分の分身がいて、自分を見ていると想像するとしぜんと姿勢がよくなります。

 

不自然な歩き方になりません。

 

ファッションに自信がつくと、しぜんと姿勢がよくなります。

 

街を歩いているとて、だれか知っている人と偶然会わないかなって思えます。

 

 

ファションに自信がつく

 

 → しぜんと姿勢が良くなる

 

 → 姿勢がよくなると格好良く見える

 

 → ファッションに自身がつく

 

という良循環にもっていきたいです。

 

私が書く全部の記事は、コンプレックスをカバーしつつファッションに自信がつくアドバイスを目標にしています。